東洋医学を愛する鍼灸師のblog🌸

鍼灸師、1児の母。東洋医学をベースに心のあり方や健康・美容法など綴っています✨

3ヶ月で体質改善を目指す 札幌東区の鍼灸サロン

こんにちわ(^_^)

鍼灸フェイシャルサロン 友梨です。

 

いきなりですが、

 

体質改善の目安って知っていますか?

 

もちろん、どの位前からその

症状に悩まされているとか

どの位の痛みがあるかとか

それぞれ個人差はあると思います。

 

しかし、体質改善を本気でしたい!

と思うのなら、その期間は最低でも3ヶ月は必要です!

 

しかも、生半可な気持ちでケアするのではなく、サロンに通い治療する+セルフケアは毎日が理想です。

 

というか、それ位本気で続けて致かないと体質改善は出来ません。

 

何故体質改善するのに3ヶ月必要なの?

 

人間の細胞は3ヶ月で入れ替わると言われています。つまり、3ヶ月前の食生活が今のあなたのお身体の状態を作り上げているのです

 

筋トレなども、3ヶ月過ぎた辺りから

しっかり筋肉が引き締まって、

目に見えて身体のラインが変化してきます。

 

 

反対に言えば、今から本気で体質改善をすれば、3ヶ月後にはあなたの身体は生まれ変わります✨

 

鍼灸治療は、西洋医学のお薬などと違い、

目に見えてすぐに効果がでる治療法ではありません。

 

しかし、その分副作用もなく、

その方の自然治癒力を高める事で

内側から根本原因を改善し、

お悩みの不症状を取り除く治療です。

 

あなたに合ったお身体のペースで

一歩一歩理想のお身体に近付き、

美容や健康を手に入れる事が出来ます。

 

当サロンでは、

サロンでの施術はもちろん、

一人一人にあったセルフケアの提案と

食生活のサポートをしています✨

 

一度の人生。

いつまでも綺麗で輝いていて欲しいから、

そんなあたなを応援します(^_^)♪

 

鍼灸で心も身体も元気になりましょう。

 

 

追記

新しいお灸、使用し始めました。

 

f:id:acupuncture_728199:20170906220405p:plain

 

とっても良い香り。

お灸の暖かさに包まれてるとき、

最高に幸せです(^ω^)