東洋医学を愛する鍼灸師のblog🌸

鍼灸師、1児の母。東洋医学をベースに心のあり方や健康・美容法など綴っています✨

肌お悩みの必需品 札幌東区のフェイシャルサロン

気になる肌トラブルを改善してくれる商品で

是非おススメしたいものが1つあります♪

 

その名も円皮鍼♬

 

例えばほうれい線が気になる方には

ほうれい線に沿って就寝前に貼るだけで、

寝ている間にケアする事が出来てしまう優れ物なのです。

 

鍼が直接お肌に作用し働きかけるので

とっても即効性があります♪

 

ほうれい線のみだけでなく、眼の疲れには

眼のツボに貼るだけで次の日には

眼精疲労が改善していたり、

小顔になりたい方には

耳裏の耳下腺のツボや咬筋が位置するツボに

貼るだけでツボとツボを結んだ経絡の流れが通り、

老廃物やリンパの流れがスムーズになって

小顔効果が期待出来ます♪

 

しかも、この円皮鍼、鍼灸師の方でも

顔に貼る方はなかなか少ないです。

 

身体に貼って作用するなら、顔に貼ればもっと

効果が出るんじゃないか!と思ったズボラな私のひらめきですね。

 

結果とっーても良いです!

起きている間にケアするのが

めんどくさい、子育て中の時間がないお母さんでも、

寝る前に貼るだけなので、とっても簡単に行う事が出来ます。

 

因みに、顔に貼るこの円皮鍼は

鍼がほとんど出ていないゼロというものを

使用しているので、貼る際の痛みは全くありません。

ご安心くださいませ。

 

ほうれい線・小顔以外にも、シミやニキビにもおススメです。

 

私の毎日の日課。

f:id:acupuncture_728199:20170728203735j:image

 

因みにこのツボは眼精疲労のツボです。

 

眼の周囲にある4点のツボ❣️

右→太陽    眉上→陽白

眉頭→睛明  下→四白

 

重要です✨

 

 

 

ご来店の際に、あなたにぴったりの

ツボをお教え致しますね。

 

是非とも活用してみて下さい♪

 

 

 acupuncture-yuri.com